今日は、昨日の夜に決まった弾き語りライブをPAGODAでしてきた!

対バンにTHE DROP OUTSの井手さん+キャップが居たり、佐藤歩さんが居たりでスゲー日だったわけだキラキラ

終わってから、井手さんやキャップ、ケンジと映画やアニメの話しをして帰ったんだけど、ヤッパリこの人たちとこんな話しをすると面白いキラキラ

バイバイする前にオイラが言ったのは、ドラゴンボールGTの最終回はかなり泣けるって話しをしたんだけどみんなドラゴンボールGTの最終回見ました

スゲー泣けんのガーン

オイラはドラゴンボール読んだ事もアニメ見たこともなくてポイントポイントしか知らないんだけど、それでもGTの最終回は泣けるんだよガーン

みんな見てくれ!

ベジータと亀仙人は知っているグッド!これ重要!



っじゃ!


20日のライブ来てくれた人ありがとう!

終わった後、翔くんの決意表明を聞いて、圭ちゃんとエロサイトやAVの買い方や借り方について話して、新宿で圭ちゃんとサヨナラCOLORして、

1人都営真夏弱冷房新宿線に乗って帰ってる途中に急にフォレストガンプが見たくなって、100円で借りたんだけど、何回も見てるのにヤッパリ泣いたねガーン


なんか

人を信じ続けて、

正直に生き抜いた

フォレストガンプ!
スゲーカッコいい男
なんだよな~!


オイラの中で偉大な人の1人だね!

そいでもってついでに、西の魔女が死んだって映画も借りたんだけど、これも凄い泣けた…これはまず見てくれグッド!

チェスターズのCD『それでいいや』を持ってる、キム兄も出てるのだよ


まぁ泣いた話しばっかもつまらんから、ここら辺で告知!

8月31日月曜日
新宿JAMでライブします!時間あったら是非来てくれい!
頼むよグッド!
詳しくはTOPメニューのコンサートにて確認しとくり!!


イヤ~とにかく映画って本当にいいですね

それでわ

さよなら…

さよなら…

さよなら…






オアシスってなんかわかんないけど、カッコいいよなぁ




ザ・チェスターズ
Dr つばさ
今日はBOOK・OFFでCDを9枚買ったのだけど実にいい買い物だねグッド!


特に長渕のcaptain of the shipとジョン・レノンのTHE JOHN LENNON COLLECTION

が大当りキラキラ


そんなこんなで8月20日に下北沢CAVE BEで約19:10~ライブするから来てくれい(詳しくはコンサートにて)!!

頼むよキラキラ

って事でまたね!!

チェス!!




ザ・チェスターズ
Dr ツバサ