今日は、昨日の夜に決まった弾き語りライブをPAGODAでしてきた!
対バンにTHE DROP OUTSの井手さん+キャップが居たり、佐藤歩さんが居たりでスゲー日だったわけだ
終わってから、井手さんやキャップ、ケンジと映画やアニメの話しをして帰ったんだけど、ヤッパリこの人たちとこんな話しをすると面白い
バイバイする前にオイラが言ったのは、ドラゴンボールGTの最終回はかなり泣けるって話しをしたんだけどみんなドラゴンボールGTの最終回見ました
スゲー泣けんの
オイラはドラゴンボール読んだ事もアニメ見たこともなくてポイントポイントしか知らないんだけど、それでもGTの最終回は泣けるんだよ
みんな見てくれ!
ベジータと亀仙人は知っている
これ重要!
っじゃ!
対バンにTHE DROP OUTSの井手さん+キャップが居たり、佐藤歩さんが居たりでスゲー日だったわけだ

終わってから、井手さんやキャップ、ケンジと映画やアニメの話しをして帰ったんだけど、ヤッパリこの人たちとこんな話しをすると面白い

バイバイする前にオイラが言ったのは、ドラゴンボールGTの最終回はかなり泣けるって話しをしたんだけどみんなドラゴンボールGTの最終回見ました
スゲー泣けんの

オイラはドラゴンボール読んだ事もアニメ見たこともなくてポイントポイントしか知らないんだけど、それでもGTの最終回は泣けるんだよ

みんな見てくれ!
ベジータと亀仙人は知っている
これ重要!っじゃ!
