クワバタオハラ 小原正子さん | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^_^)/

神戸の美容室CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(^_^)/

今日、自分のblogをぱっと開くと、、、

あっ(°∀°)



一番上にblogの広告が、、、(@_@)

そうです!!

クワバタオハラの☆


小原正子さんの記事が上がっていましたー(^_^)/

実はこの小原正子さん(@_@)

うちのお店のオーナーと凄く仲が良く(^_^)/



つい最近、CHESTに髪の毛切りに来てくれてたばかりだったで、ついつい見てしまいました(@_@)

凄く声に特徴はあり、女前でしたが、、、笑

やっぱりかなりお綺麗な方で、オーラが違うなって感じました(^∇^)

こんな素敵な方達がいつも来てくれるサロンでい続けたいなーって思いました(@_@)


☆この時間から。笑☆クリック☆


明日からまた仕事だー(^∇^)

頑張っていきますよー(*^^*)

今日も見てくださってありがとうございました(^O^)


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-ミーハー代表取締役 原 將紘┨