淡路島 L'ISOLETTA リゾレッタ | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは☆

神戸の美容室CHEST(チェスト)の原 將紘です(^O^)

今日は皆さんにまたオススメなお店をお伝えしときますねー(^_^)/

これも、前のblogでご紹介してたのですが、最近夏休みシーズンで、行く方も多いと思うので紹介しておきます(^∇^)

今日は淡路のお話でーす!!




原さん何やら贅沢してます。。。


そうです(^O^)


ここは、CHEST神戸本店



スタイリストグルメリポーター三大寺 慶吾
(この人が言う美味しいお店は本当に美味しい!!)

淡路に行ったら原さん絶対行ってきて下さいとオススメしてたお店☆





L'ISOLETTA リゾレッタ

原 將紘の道案内。笑 クリック


店内はそこまで広くないですが、オープンテラスになっており、前には海があります(^O^)


僕が頼んだのは、取り分けメニューといって二人分の食材が一皿できて取り分けるメニュー☆





始めにジャガイモの冷たいスープ(ビシソワーズ)


イッキ飲みしたりました。笑





そして次にきたのが沢山のお野菜達です(^.^)


この右上の緑のサラダには、なんと40種類以上もの野菜が入っているとか☆


原さんウサギになれたかと思います。笑





そして次にきたのは、このお肉(@_@)


☆淡路牛のコンフィ☆(カルパッチョ風)


これはねー、、、、、


もう牛様になんてお礼を伝えたらいいかわかんない位の美味しさでした(°∀°)


感謝を込めてまた乳絞りにでもいこうって思った瞬間です。笑





そしてパスタ☆


☆生ハムソースのストロッツァプレーティ☆


ぱっと見た感じ、焼きうどんです。笑


食べると、、、すみません見事なパスタでした(*^^*)


美味しすぎるーーー(°∀°)!!!!!!!




とまあこんな感じ(^O^)


食べログなどに電話対応が悪いなども書かれていますが、、。笑


話すと優しいウェイターさんがいますので御安心を。笑 (三大寺ブログと全く同じお言葉を御借りしました。)笑





L'ISOLETTA (リゾレッタ)


本当に淡路行ったら是非行ってみて下さい(^O^)

超オススメです(^_^)/


☆ 食べすぎた、食べすぎたっ(T-T)ふぅーーー、、、☆クリック☆



今日も見て下さってありがとうございまーす(*^^*)


今週もまた始まったぜー(^∇^)

皆さん1週間頑張りましょうねー(^O^)




⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-牛 將紘┨