アヴリル・ラヴィーン/Avril Lavigne Wish You Were Here | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

今日からまた1週間始まるので、まずはPCアメブロの音楽だけ変えときまーす!!

今週はこれっ(^_^)/




アヴリル・ラヴィーン/Avril Lavigne Wish You Were Here




Avril Lavigne
アルバム:Goodbye Lullaby
作詞:Avril Lavigne/Max Martin/Shellback
作曲:Max Martin/Shellback
発売年:2011-03-02

随分前のアルバムの収録曲です(^-^)

個人的にこんなアヴリル・ラヴィーンの派手なファッションや派手にやらかすPVなども好きですが(°∀°)








このPVに関しては、全く違います(@_@)



強がりな中にも切ない乙女心が感じられる一曲です(°∀°)

凄くいい曲なんで聞いて見て下さいねー(@_@)

皆さん是非PCから僕のblog見てみて下さいねー(^∇^)


歌詞

I can be tough
私はタフにだってなれるし
 
I can be strong
強くもなれる
 
But with you
でもあなたといると
 
It's not like that at all
全然ダメみたい
 
There's a girl that gives a shit behind this wall
それなのに壁の向こうで傷ついてる私を
 
You just walked through it
あなたはただ通り過ぎていった
 
And I remember all those crazy things you said
おかしなことを言って私を笑わせてくれたわよね
 
You left them running through my head
あなたのその声が頭から離れないの
 
You're always there, you're everywhere
あなたはいつも私のそばにいてくれた どこに行ってもそばにいてくれた
 
But right now I wish you were here.
でも今 ここにあなたがいてくれたら…
 
All those crazy things we did
二人でバカなことをたくさんしたわね
 
Didn't think about it, just went with it
何も考えず 気の向くままに
 
You're always there, you're everywhere
あなたはいつも私のそばにいてくれた どこに行ってもそばにいてくれた
 
But right now I wish you were here
でももし今 ここにあなたがいてくれたら…
 
Damn, Damn, Damn,
どうすればいいの
 
What I'd do to have you
私はどうすればいいの
 
Here, here, here
あなたにここにいてもらうためには
 
I wish you were here.
ここにあなたがいてくれたら…
 
Damn, Damn, Damn
わからないわ
 
What I'd do to have you
どうすればいいのかわからないの
 
Near, near, near
あなたにそばにいてもらうためには
 
I wish you were here.
ここにいてほしいのよ…
 
I love
愛してる
 
The way you are
ありのままのあなたを
 
It's who I am
それが私の本当の気持ち
 
Don't have to try hard
無理しなくていいのよ
 
We always say
私たちはいつも
 
Say it like it is
なんでも包み隠さず話してたから
 
And the truth
もう一つ本当の気持ちを言えば
 
Is that I really miss
あなたがすごく恋しいの
 
And I remember all those crazy things you said
おかしなことを言って私を笑わせてくれたわよね
 
You left them running through my head
あなたのその声が頭から離れないの
 
You're always there, you're everywhere
あなたはいつも私のそばにいてくれた どこに行ってもそばにいてくれた
 
But right now I wish you were here.
でも今 ここにあなたがいてくれたら…
 
All those crazy things we did
二人でバカなことをたくさんしたわね
 
Didn't think about it, just went with it
何も考えず 気の向くままに
 
You're always there, you're everywhere
あなたはいつも私のそばにいてくれた どこに行ってもそばにいてくれた
 
But right now I wish you were here
もし今 ここにあなたがいてくれたら…
 
Damn, Damn, Damn,
どうすればいいの
 
What I'd do to have you
私はどうすればいいの
 
Here, here, here
あなたにここにいてもらうためには
 
I wish you were here.
ここにあなたがいてくれたら…
 
Damn, Damn, Damn
わからないわ
 
What I'd do to have you
どうすればいいのかわからないの
 
Near, near, near
あなたにそばにいてもらうためには
 
I wish you were here.
ここにいてほしいのよ…
 
No, I don't wanna let go
あなたを手放したくない 
 
I just wanna let you know
これだけは分かっててほしい
 
That I never wanna let go
私はあなたを絶対に手放したくないの
 
 
(Let go, oh, oh…)
 

No, I don't wanna let go
あなたを手放したくない
 
I just wanna let you know
これだけは分かっててほしい
 
That I never wanna let go
私はあなたを絶対に手放したくないの
 
(Let go let go let go let go let go let go let go…)
 
Damn, Damn, Damn,
どうすればいいの
 
What I'd do to have you
私はどうすればいいの
 
Here, here, here
あなたにここにいてもらうためには
 
I wish you were here.
ここにあなたがいてくれたら…
 
Damn, Damn, Damn
わからないわ
 
What I'd do to have you
どうすればいいのかわからないの
 
Near, near, near
あなたにそばにいてもらうためには
 
I wish you were here.
ここにいてほしいのよ…

Damn, Damn, Damn,
どうすればいいの
 
What I'd do to have you
私はどうすればいいの
 
Here, here, here
あなたにここにいてもらうためには
 
I wish you were here.
ここにあなたがいてくれたら…
 
Damn, Damn, Damn
わからないわ
 
What I'd do to have you
どうすればいいのかわからないの
 
Near, near, near
あなたにそばにいてもらうためには
 
I wish you were here.
ここにいてほしいのよ…
 
 



今日は休みだーーー(^∇^)!!!!


毎日見て下さってありがとうございます(__)


出かけよっっ!!



⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe- ハラリル・ラヴィーン┨