家に訪問虫(ほうもんちゅう)です!笑 | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆


皆さんこんにちは(^_^)/

CHEST神戸本店の原 將紘です(^∇^)

今さっき仕事から帰ってきましたー(@_@)

1週間終わったーと思い、勢い良くバイクで駐車場に入ると、、、



バチバチ!!

バチバチ!バチバチ!

何なんこの音(@_@)

電気を見てみると、、、、、



訪問虫(ほうもんちゅう)です。笑

トンボ様です。 多分一匹で家に帰りそびれちゃったんやろなー(T-T)

こっちに来いって見てたら(@_@)



降りてきました(^_^)/笑

テレパシー伝わった(^-^)!!

ここからが、原 將紘の見せ所!!



見とけよーっっ!!

怖くない!! 金髪だけど怖くないないからねー!!

おじちゃん優しいからねー(@_@)

じっとしとけよー!!笑




おりゃっ!!

よっしゃーーー!!

GET!!GET!!笑

って、捕まえた所で何もないって言うね、、、、笑



今日はここで寝て帰りなよ!!

ハンドルに捕まらせてそっとしといたとさ(@_@)

めでたしめでたし(^O^)笑

電気にばっか引っ付いてるので!


☆訪問虫のお名前は、、、☆クリック☆


夜中に俺は何してるんやっ。。。笑

たまにはこんなblogもいいねっ!!笑

皆さん最近暑いので、体には気をつけて下さいねー(^∇^)

始めての夜の更新(^O^)

また明日(^_^)/ おやすみでーす(^-^)





⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-虫 將紘┨