CHEST Newスタイル!! スウィートウェーブ!! | Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

Hara Masahiro Blog CHEST(チェスト) 神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

CHEST(チェスト)神戸 元町 三ノ宮 岡本 姫路ピオレの美容室

神戸本店所属 原 將紘の blog CHESTに関する最新情報やヘアー・メイク・スパ・ネイルなど美容の話から日々の出来事、などを書いていきます☆ よろしくお願いします☆

皆さんこんにちは(^∇^)

神戸の美容室 CHEST(チェスト)神戸本店の原 將紘です(@_@)

昨日のblog記事、以外に人気があったのが凄くびっくりしました(T-T)

あんなマニアックな記事を楽しんでくれるなんて(^-^)

いつも見て下さっててありがとうございます(__)笑

今日は、またお店のホームページの新しくできたスタイルがアップされていってるので、紹介しときますねー(^∇^)



こちらです(^-^)

この前やったこれ!!



なっちゃんの撮影です(^∇^)


☆なっちゃんの撮影記事☆クリック☆


今回は僕がカラーは担当させてもらっているのですが、、、

ここで大問題が原を襲いかかる。

はいっ。




こんな写真が加工されてると、全く色の説明ができないっていう残念な結果。笑

それでも説明します!笑

お薬(@_@)

リタッチ(根元の黒い髪の毛)

6ブルー8ピンク 1:1

毛先

トナー(髪の毛に優しいお薬)

8ブルー 8ナチュラル 10ピンク 直接染料(原色のような青色)

(3:1)1:1 10%

この選定でいきました(^-^)



スウィートウェーブ

似合わせとしては、夏にぴったりな透明感が出やすいアッシュ系(ブルー)をベースに、より艶でジューシーな感じ、大人の甘い感じがでるピンクを混ぜてカラーをさせて頂きました(^∇^)

僕のカラーの考え方としては、希望のお色季節感その人のお肌に合った色今の気分このつを考えていつもカラーをさせてもらってます(^-^)

皆さんも是非カラーしたくなったら入らして下さいねー(°∀°)

よしっ!今日で1週間も終わるー(^-^)!!

今日も頑張ってきますねー(^O^)

行ってきまーすっ!!(^_^)/


☆こんなスウィートな記事ぴったり(^∇^)やっぱかわいいっ!!☆クリック☆


いつも沢山のペタ、いいね、コメント、下さって本当にありがとうございます(*^^*)

コメント返せていない方、また仕事終わったら返させて頂きまーす!!(^_^)


⬇髪の毛の知識⬇
┠髪の毛の秘密記事-click┨

Masahiro Hara | 



┠instagram  HARAMASAHIRO-follow me┨

LINE ID 0376hara

★CHEST HP★


>

┠CHEST-kobe-スウィーティー將紘┨