2月第3週ごろ、渋谷や日比谷にTHE MUSIC MANの巨大ポスターやサイネージが登場しているという投稿を見かけました。





これは是非とも行きたい!!

と、トニコン神奈川公演の前に遠回りして行って来ました。(えぇ。かなり遠回りですwww) 


が……

日比谷には

いない… 真顔 ↑いたのは松島聡くん

気を取り直して渋谷駅に移動。
が、こちらも探し回った挙げ句見つけた場所には
誰もいない真顔ガーン

↑床のシミの形が一緒だから場所はココで合ってるハズ…


どちらからも坂本くんが消えてました凝視ガーン


悔しいので

指人形まぁくんにご登場いただきました飛び出すハート


契約は1週間だけだったのかな泣

と、先ほど記事を書く前に改めてSNSの写真を見たら、ぴあ2/13先行受付開始と書いてあったわwww

どうりで23日に行ってもないはずよね驚き
ま、道中お友達とゆっくりお話できて嬉しかったからいいや笑