行ってきました神奈川県民ホール!

2週間ぶりのトニコン爆  笑

感想は今回も”楽しかった””カッコいい””セクシー””かわいい”です(笑)

何が起きるか分かっている部分もあるのに、心も身体も反応しちゃうラブ

改めてライブってすごいなと感じます。

舞台と違って時間と空間の共有感が半端ない。

 

そして、彼らに会える機会は舞台公演でそこそこあるわけだけど、”会いたい”だけでは無いんだと再確認。

これからも歌とダンスのパフォーマンスは続けて欲しいな。

 

 



 

【メモ】

やっぱり坂本くんにくぎ付けになってペンラも忘れてただただ見つめてしまう時間あり。

 

坂本くんにフォーカスなんだけど、長野くん、井ノ原くんが近くの舞台エプロンに来てくれた時には、さすがに坂本くんが視界からいなくなった(笑)←顔が坂本くんとは反対側へ。

二人の神ファンサを間近で感じた。泣けるレベル。

 

長野くんの可愛さが増していました。可愛すぎるんですけど?

 

SpeciaL中村くん、の坂本くんからタップシューズを贈られたことを披露してくれてありがとう。それに対して井ノ原くんが「何で俺にはくれないんだよ!」とすねるところまでまとめて、ごちそうさまです。

 

坂長💙💜カップルの演出見れた~。(神戸からです?)

 

坂本くんの青空シャツはMEN’S BIGI(浜松:GUCCI)

オーダーはバーボンソーダ(浜松:もつ焼き)

浜松はGUCCIともつ焼きってどういう取り合わせよwww

 

トライアングルの使用場面が2回に増えてました。←ありがとうニヤリ

 

THE MUSIC MANの歌の練習を楽屋で行っている坂本くん(大変ね!)
つい歌を覚えちゃう長野くんと井ノ原くんは観劇してこの歌が来たら、そっと手を握りあうそうです。是非とも同行観劇を実現させて〜

坂本くん、前髪が長くて真ん中分け。
個人的には前髪は短めにおろして欲しいお願い