卵確認! | kyanyaのブログ

kyanyaのブログ

3姉妹の育児奮闘中!

まだつわりがなく、身体はダルく、なんとなく眠いのと、やたらおしっこが近い事以外は特に変化なし。
んで、丸4年ぶりくらいに産婦人科へ〜
あ〜何人目でも緊張の瞬間。。。ドキドキしたー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



卵ちゃん🥚は確認できたけどまだ心拍は確認できなかった。
検査から1週間半くらいあけたからあわよくば…だったけどまだでしたチーンチーン
相変わらずな先生が、「卵はありますねー、心拍はまだ確認できません、この時期まだ流産が6〜7人に1人の確率です。ま、その場合、卵自体に原因がありますから今から何かをしただとかは全く関係ないので普段通り過ごして1週間後に来てください〜だいたいの予定日は5月頭です…」と淡々とクールに言い放ちエコー写真もらい終了。
最後に「次はどっちかなぁ〜」とボソッと言われたから「女子な気がします」って言ったら笑ってた
先生も…笑うんだ。
クールすぎるから知らなかった。


ってか、推定6週目なんだけど心拍確認できない事に不安しかなぁぁぁぁいえーんえーんえーん
あ〜どうか無事に育ちますようにショボーンショボーン