心音確認とおしり注射 | kyanyaのブログ

kyanyaのブログ

3姉妹の育児奮闘中!

心拍確認でしましたおねがいおねがい
良かったぁ〜‼︎‼︎
「卵大きくなってますね。心拍も100から120で大丈夫かな〜。ただ…」
で先生が止まる。
え、何?ただ?何えーんえーんえーん
「ちょっと気になるのは、卵の近くに出血のかたまりがあります。」
えーーーえーんえーんえーんえーん
「これが出てきたら出血すると言うことです。その際に卵も一緒に流れる可能性があります。
ま、出血自体はこの時期5人に1人出血します。念のため流産予防の注射をしますが、それで止まる人もいれば、注射しても出血する人もいるし、出血しても卵は無事な人もいれば、ダメな人もいます。注射は1週間に1回打てるから、出血しなければ2週間後、出血したら1週間後に来てくださいね」って言われた。
まだ不安はつきまといますが、卵ちゃんの力を信じて頑張ります。


三姉妹の誰かん時も同じ状況あったなぁ。
誰だったか思い出せないから、後でブログを見かえそうと思います真顔真顔