子作りラストチャレンジ | kyanyaのブログ

kyanyaのブログ

3姉妹の育児奮闘中!

久々の投稿ですニヤニヤニヤニヤ



4人目を諦めたようでどこか諦めきれてなかった私達夫婦。
なんとなーく、できたら産もうとは思っていたものの…日々に追われてその行為すらなかなかできない中〜
私がついに39歳になりまして、
もしも、もしも〜産むなら40前に産みたい…とは思ってはいるものの、逆算したらもうチャンスはわずか3回ほど。


んで、パパと相談してラストチャンスだと思ってチャレンジしてみる事に‼︎


1回目、生理予定日ぴったりにきちゃってチーンチーンチーンチーン


2回目、生理が1週間遅れたので早速検査薬使ったら〜





陽性‼︎‼︎‼︎
なんか薄いけど陽性‼︎‼︎‼︎



はい、4人目ですデレデレデレデレ多分。
まだ産婦人科行ってないから確定ではないけどね。