人は進化する生き物 | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

美容業界20年

3万人以上を小顔美艶肌に導いてきた実績

貴女も一発逆転むき卵肌に変身!

魔法のエステラピスト YUKIです。



★42歳の頃の私
・目の下のたるみとゴルゴ線、まだらな赤味が氣になり、時間があればスタッフにサロンケアしてもらって、ハーブピーリングもマメにしていた。
・ヒアルロン酸も一回入れたけど、二度とやらないと決めた(笑)

★45歳の頃の私
・時間があればスタッフにサロンケアしてもらっていた。


★48歳の今
・月1回程度にハイフと、超簡単&お手軽なホームケアのみ


人間、生きてりゃ肌は老化して
シミ、シワ、たるみになるのは当然の事

でも、たまたま出てきた昔の写真を並べたら
確実に肌がどんどん若返りつつある!!


毎日鏡見てると、自分では解らないけど、
こうして並べると一目瞭然。


私自身なんでも使える肌ではないから、
初めて使う物にはかなり慎重になる。

7年前から注目してた美容成分があって
もの凄く良いのだけど、ものすごく高いので
いっそオリジナル美容液を作ろうと思い
化粧品制作会社と見積り取ってた矢先に。


超高品質で、コスパ最高な
美容アイテムに出逢ってしまった!

美容の仕事をしている私ですがね。

ずっと使い続けるものだから
当然お高くない方が嬉しいわけです(笑)


しかもサロンを経営している場合は
新しい商品の導入となると
もっと慎重になります。

でも。

◯◯ねばならぬ、を捨てると決めて
エイッ!!て試してみたら、、、

ご覧の写真が結果です(笑)
※ しかも眉毛が増えた🤣

私のようなサロンオーナー様や
お肌に悩まれてる方からの問い合わせが
毎日たくさん届いてます。

同業者様だからといって
出し惜しみしません(笑)

良いもの、お客様に喜ばれるものを
探してるのは私も同じだから。

どんなに遅くても当日中に
順次返事しておりますので
YUKIの絶賛愛用中の美容アイテムが
氣になる方は
気軽に個人メッセージ下さいね😊

LINE@からは限定情報をお伝えしてます
http://nav.cx/43j0dfw

あなたの人生は
あなたが決める✨