私が歩んできた足跡 | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

美容業界20年
3万人以上を小顔美艶肌に導いてきた実績
貴女も一発逆転むき卵肌に変身!
魔法のエステラピスト YUKIです。

私は小学5年生の時から、20年近く
ニキビに悩んできました。

大人になってからは、出てるニキビ、
ニキビ痕、開いた毛穴、皮脂等々

そこに法令線やゴルゴ線も加わって
冷え性や便秘も酷くて

本当に色んな事をやって来ました。

皮膚科にエステ、美顔器、美容鍼、
健康食品、腸内洗浄、酵素、
水素、炭酸、ヒアルロン酸、
ピーリングだけでも6種類
・グリコール酸ピーリング
・フルーツ酸ピーリング
・ブルーピーリング(写真)
・ハーブピーリング
・ダイヤモンドピーリング
・クリスタルピーリング
etc……

ほんとに、誰よりも悩んで、
誰よりも色々やってきた自信がある
→自慢にならないけど(爆笑)

効果あるかどうか解らないから
やらないでおこうかな、、、

なんて私にはない。

とりあえずやってみる。
だってやってみないと解らないじゃん。

私の扱う商品、メニューは
1つ残らず全部私自身が実験台。

だから。

選ぶ目には自信がある。

お気軽にご相談くださいね😊