今が一番良い! | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

美容業界20年
3万人以上を小顔美艶肌に導いてきた実績
貴女も一発逆転むき卵肌に変身!
魔法のエステラピスト YUKIです。

今年49歳を迎えますが、これまで生きてきて、お肌のコンディションは今が一番良い!!

会う人会う人、
「どんどん若くなるなぁ!」と言って下さり

昔の私はお肌や色々な悩みの総合商社で、
自分がそんな風に言われる日が来るなんて
夢にも思わなかったから、

初めてその言葉を聞いた時は
信じられない思いで、誰のこと?って思ったけど

今では「ありがとうございます」
と素直に感謝するようになりました。

そこで、いやいや私なんて〜
っていうと、それこそ自愛の真逆になる(笑)

私は、昔の自分が常に思ってた
「私なんて、どうせ無理」
を無くしたくてずっと志事しています。

49歳を目前にして、周りから
「どんどん若くなってる」と言われるお肌に
してくれた、最先端の美容アイテム。

娘と出かけたら、必ずお店の人が娘に
「一緒にいる人はどういう関係?」
と聞くそう→お嬢から聞いた(笑)

人生まだまだ半分!!

お肌も體(からだ)も心も、
ますます元氣で美しくなりたい✨

YUKIの絶賛愛用中の美容アイテム、
気になる方はこちらからコメント下さいね😊
http://nav.cx/43j0dfw