自愛にも努力が必要 | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

と書きました。

私が洗顔法以外で最初にやった事は、「優先順位を変える」でした。

まず、寝よう。
自分をゆっくり寝かせてあげよう。
でした。

早く寝るために、今までやってた「〜ねばならぬ」を取っ払いました。

洗い物を全部済ませてから寝ないといけない。
洗濯物を畳み終えてから寝ないといけない。
どんなに短い時間しか無くても、お見舞いに行かないといけない。
どんなに遅い時間になっても、おかずを作って届けないといけない。

ぜ〜〜んぶ辞めました(笑)

そしたら、あ〜ら不思議!!!

どんなに頑張っても、寝るのは12時過ぎてたのに、なんと9時台に寝れたんです(笑)

なんだ、こんな簡単な事だったのか!
私には目からウロコの衝撃でした→大げさ?

そして、しっかり眠って、自愛洗顔で心のタンクを少しづつ満たしていったら、

それまでしんどいと思ってた事柄が、全くしんどくなくなって、逆に自らやりたくなった!

同じ事してるのに、優先順位を変えてた(それも自愛)だけで、全く違う氣持ちになったんです。

心身のストレスは、これでかなり解消されました。

優先順位って、ほんっとに大切。
もし、あなたが今、とても大変だったら、優先順位を改めると物凄い変化があるかも知れませんよ😊

残るは、経済的ストレスのお話し。

これはまた次の機会に!