自愛、のための課題 | 魔法のエステラピスト YUKIのブログ

魔法のエステラピスト YUKIのブログ

美容健康業界に20年。
小顔矯正、美肌改善症例延べ3万人以上の実績。
スクール、講座開催。
結果の出る美容法、サロンケア、アイテムをお伝えします。
LINE@にて、さらに詳しく配信中!
https://line.me/R/ti/p/%40kaq3742f
一言メッセージお願いします!

アサモ式自愛洗顔法で、毎日の洗顔タイムを自愛タイムに変換する事をお伝えしてます。

ただ!!!

ここ、すっごい大事なポイント。

あなたが、何に対して「私なんて」と思ってるか。

そこが一番のキモ。

学歴なのか、
職業なのか、
家柄なのか、
収入なのか、
性格なのか、
ビジュアルなのか、
人間性なのか、
etc‥‥幾らでもある。

体型がコンプレックスになってる人が、
「ダイエットは失敗したけど私は大丈夫、私は頑張ってる!」と自分に言い聞かせても、

結果が伴わない場合は、無理矢理の言い聞かせになります。

収入がコンプレックスになってる人が、
「給料は少なくてカツカツだけど大丈夫、私は頑張ってる!」と自分に言い聞かせても、

支払いに追われてる状況が変わらない限り、ただの慰めになります。

では、どうしたらいいか?

そのコンプレックスや悩みを解決できる方法に、全力を尽くすのみ。

ポイントは、自愛しながら、という事です😊

学歴なら、勉強を頑張る。
収入なら、今よりもっと満足できる仕事につけれるよう、資格なり実力をつける。

やれる事はあるはず。
てか、文句言う暇あったら、本氣でやってみろ!

今は良い時代になりました。
色んな情報が溢れていて、誰でも手軽に情報収集できるようになりました。

玉石混合の渦の中、何を選び、誰から学ぶかで天と地ほどの差が出ます。

私はありがたい事に、本当に沢山の素敵なご縁に恵まれて、色んな学びを頂きました。

アレコレやって、失敗して来たからこそ、その違いがわかります。

ホンモノの方々から学ばせて頂いた事が、その先に「私なんて」と言わなくなる自信に繋がったんだと思います✨

自愛の先には、心身物質ともに豊かな人生がある。

このお地蔵さんのように、「私は幸せ」と毎日思えたら最幸ですね💕