ママ友との飲み会 | ヨガセラピスト&英会話講師Cherylのブログ

ヨガセラピスト&英会話講師Cherylのブログ

ありのままの自分を感じるヨガセラピー,シニアヨガのインストラクター日記です。また英語講師もしています。シニア世代がハッピーな人生を送れますように♪

My HPも遊びに来てください。
https://yogatherapy-soranoiro.com

週末久しぶりに妊娠中からのママ友2人と飲み会に行ってきました生ビール

 

妊娠中からということは,もう20年です笑い泣きビックリマーク

 

区で開催のマタニティクラスで,同じ地域の妊婦さんがグループになって座らされ,そこで知り合いになりました。

6人の「マタ友」グループ。妊娠中から出産,赤ちゃん期から入園くらいまでともにバッタバタの時期をお互い励まし合いながら過ごしたのです。

 

今回集まった3人はみんな子ども一人。たまたま引っ越しもせず同じ場所で過ごした3人です。

 

20年って…なんか長いけどあっという間。

 

しみじみ赤ちゃんの子育てをみんなで励まし合い,泣いたり笑ったり,成長を共に見てきたマタ友は

 

戦友だよね~

 

みんながいてくれたから乗り越えられた!!これ本当笑い泣き

 

本当に本当にありがとうハートちゅー

 

二十歳になった子どもたちと一緒に全員集合で写真撮りたいね~と話して締めました。

 

これからもよろしくねドキドキ

 

そんで,イタリアンのお店に行ったよ。

お肉を久しぶりにいっぱい食べた。おいしかったですグッ

 

 生ハムとなんとかチーズ(モッツァレラチーズそっくり)

 ホワイトアスパラとスクランブルエッグ

 

 鴨肉の炭火焼き

 

イタリアンなのにパスタを食べなかったので,そのうちリベンジしたいです。

お店は横浜市青葉区桂台の「炭火料理とイタリアン 辻」です。

ごちそうさまでした~~ナイフとフォーク