エネルギーが変わってるんだろう | ヨガセラピスト&英会話講師Cherylのブログ

ヨガセラピスト&英会話講師Cherylのブログ

ありのままの自分を感じるヨガセラピー,シニアヨガのインストラクター日記です。また英語講師もしています。シニア世代がハッピーな人生を送れますように♪

ちまたではスピリチュアル的に新しい世界に入っていて,すごいスピードで物事が進んでいるとかなんとか聞きます。

 

 

確かにね,こないだお正月だったはずなのに,もうバレンタイン過ぎてるし滝汗

 

早いです…。

 

最近気温が上がってここ2,3日暖かいんでしょ?

 

私,寒いんすよ…滝汗

 

さすがに今日は空気が生ぬるいと感じましたよ。でもフツーにダウンジャケット着てたし滝汗

持病の頭重も続いています。風邪っぽい感じがあるけど,朝起きれば普通に治って,仕事も元気にやっております。

 

でもなんか調子よくない…なんで??

 

エネルギー変わっているからでしょう。ということにしとく。

 

あとね,壁掛け時計も電池止まったので,新しいのに変えました(それほど気に入ってなかった)。

ソファもボロボロになってきてさすがにもういいだろうと思ったので,購入予約しました(来月届く)。

スマホケース,使いづらかったけどそのまま使ってた。でも使いづらいんだから替えれば?って急に思って,新調した。

 

以前もいろいろ物買い替えるときって,一度にいくつかの物がかたまって来るんよ。

わ~い,いろいろ新しいの。わくわくするよ。特にソファ早くこ~いデレデレ

 

そんなんで,いろいろ変わり時です。