楽しく頑張れた怒涛の4月でした! | ヨガセラピスト&英会話講師Cherylのブログ

ヨガセラピスト&英会話講師Cherylのブログ

ありのままの自分を感じるヨガセラピー,シニアヨガのインストラクター日記です。また英語講師もしています。シニア世代がハッピーな人生を送れますように♪

ECCシニア美しが丘1丁目教室の高橋です。

 

新規教室ということで、ワクワクしながら始まりました。

生徒のみなさまもお一人お一人が個性的で素敵ですハート

私自身が毎回楽しい時間を過ごしております。

 

「シニア」ということで、高齢の方ももちろんいらっしゃいます。いつになっても「挑戦したい」「脳の刺激を」と前向きな方々には尊敬の念しかありません。私も同じようにいくつになっても好奇心を持っていたい!と思わせてくださいますキラキラ

 

また、うれしいのは私と同世代の方も結構多いことです。「子どもが頑張っているから私も一緒に頑張りたい」というママさん。これまた尊敬の念しかありませんビックリマーク素敵だな~~(私、こんなこと思ったことない…滝汗

 

そんなこんなで少しずつお問合せも続き、現在のところ・・・

 

水曜日・土曜日クラスは残席1名

木曜日クラスは残席2名

 

5月20日まで入会金半額キャンペーン中ですルンルン

ご興味ある方は「えいやっ!!」と勇気を出してみましょうグラサン

 

Have a nice GW地球キラキラ