今日パッと開いたページは「動こう」でした。

 

 

「必要だと感じるときが、チャンスだ。

そのときが最高のタイミングだ。

必要であれば、すぐに動きなさい。」

 

準備が整っていなくても

必要だと感じたらスタートしよう。

 

というのが、脳教育マスターの一指先生のお言葉ひらめき電球

 

 

…ほんとにね~、私はまず考えて頭の中でできるかどうか、向いてるかどうか、自分にとって得なのか損なのかなどなど…いろいろ「考えちゃって」考えだけで疲れちゃってぼけー

 

やっぱ大変だ、無理だ、やめとこう、となることが多かったよね。

そうじゃなく、まずやってみる、やりながら考える、やりながら修正する。

やりたいことなら困難があっても何とかしようとするもんね。

 

私、結局やるのよ。

考えた末、時間かかってもゆっくりでも、やっちゃうのよ。(あきらめも早いけど)

やってみてわかることがいっぱいある。

やってみたら不安だったことは全然問題ではなかったり、楽しくってやってよかったと思えたりするから。

だから損得なしでやってみることなんですね。

やってみよーアップ