メグミの雨! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

淀川花火大会では別荘に友人夫婦を招待して、四人で花火を愛でました。

屋上では涼しく一時間。

 

今年は二度も友人宅で一泊させていただいたこともあり、寝具やらその他お料理など

しっかし準備しました。お世話になることになれない私ですが、この年になったら喜んでお世話になるように努力して、安心する好きな方とは親睦を深めていきたいと思います。

距離感を失わず、寄り添える関係でいたいです。

 

翌日、見送り、帰宅する。

昼寝していたら雷と雨。

 

雨量は少なかったですが、これで畑の水やりから解放されるかも。

 

約一か月雨が降らず、カラカラの大地に恵みの雨がふった。