術後三年目の検査突入! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

10/19

友人が軽井沢旅行のお土産取りに来てと連絡してくれて、卓球の前に立ち寄りました。お元気でよい旅ができたようです。

卓球では二時間暴れて、図書館で本かりで帰宅。

そのまま別荘へ。

夕方、淀川河川敷散歩。梅田の夜景がきれい。東から満月が顔だした。

夕食7時までに終えて絶食で検査準備突入。

10/20

三時に目が覚めて…6時から薬始まる。予定通り、無事クリア。阪急とモノレールで行く予定でしたが夫が車で送ってくれて・・採血と内視鏡検査。

手術当時担当してくださった先生で安心しました。

1時にエステ予約していましたが、30分遅らせてもらって、病院で歌りでランチ。うどんが食べたかったんですが。。なかった。

 

そのままエステでは極楽極楽、コロナで約二年ぶりかな。

下の孫が籠に入ってヨガ体験した以来の関係。16年かな。

先生と懐かしい人生の移り変わりを話しながら良い時間を過ごしました。

不安な検査も、この後の至福が待っているからクリアできました。

あと一つ検査して、三年目の合格もらえるように頑張ります。

 

帰宅したら寒くて。。薪ストーブの点火式。

ほんわかした空気で、無事終わったことに乾杯する。