食べ過ぎを実感!! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

9/10

夕食を7時まで終えて16時間にも慣れてきた。

今までその量の五倍くらい食べていたかも・・・。

三日目とあり排便はない。

 

9/11

朝お茶を飲んだら排便があった。いつも三回は便が出る、それがよみがえってきた。

 

空腹は苦痛にならず、ピアノ弾いたり本を読んだり用事を午前中に

持ってくるだけであっという間に昼になる。

二人で12時に軽く昼ごはん。7時までに乾杯しながら晩御飯。

夜も途中、目が覚めても続いて眠れるようになった。

夜中のスマホいじりが少なくなった。

 

9/12

朝から軽トラでコンパネ買い物。蜂さんのお世話も

しっかりできるように、頑張っている。

今までも食事量はなんだったんだろうか?

三食きっちり食べることが健康に役立つと思っていたが、

食べ過ぎの弊害で癌になったかも。

 

夫は体重二キロ減って、私は横ばいでありますが、

このままのんびり続けていこうと思います。