20年ぶりのボーリング! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

9/7

 

朝マックしてから友人夫婦と待ち合わせて四人でボーリングをしました。20年ぶりです、きっと。

 

投げ方も忘れてましたが120越えて…自分でもびっくり。

夫も快調で成績よかったです。

 

インド、ポーランドでご一緒してからというものの、兄弟姉妹会のような感じで安心してお付き合いさせてもらっています。

 

コロナで大変な日本ですがシニアもいくところが限られて、

ボーリングなら安心して遊べました。

美味しいランチを予約してくださって、夫の誕生お祝いしていただきました。

ちょっとだけ自宅にお邪魔させていただいて。。手作りのケーキとこひー。とてもおいしかったです。

 

ピアノがあって暗譜で二曲弾かせていただきました。

 

帰りは堺のお寺によって夫の両親に手を合わせました。

そのまま別荘に帰り、今日から16時間ダイエット決意しました。

 

9/9

今日で二日目。ダイエット続いてます。

楽しい時間を友人と一緒に過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。