車で梅田まで!六時間600円の駐車場!1/22 | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

大阪駅近くですが六時間600円の駐車場にとめて梅田をうろうろしました。
イメージ 6
 
阪急もどんどん出来上がり通路が広いこと広いこと。
イメージ 1
 
グランドビルで次の旅行を申し込みました。
 
 
ブラジルビザの写真は背景が白でナイトいけないそうで、旅行社の方にお聞きすると特にインドとブラジルは厳しいそうです。
 
 
たった一日の寄港ですが、そこまでしなくても良いのにな~~といいながら・・・。
 
 
 
エレベータは追い抜くかたは左、ロンドンと同じ方向ですすむ。
イメージ 2
 
ヨドバシカメラでは夫がパソコン欲しそうに眺める。
 
「欲しかったら買いや~~」と声をかける。
 
いろいろ吟味しているようですが、決断できず。
 
イメージ 4
電子辞書も見るが細かいボタンで操作しぬくそうなので、買わない事にした。
 
誰ともしゃべりたくないし、二人でのんびりしたいだけの船旅だから。
 
イメージ 5
地下道で福島にでて書遊まで歩く。
 
作品展の巻紙など数本かって、私たち様では筆と墨液をかいました。
 
 
車までの帰り道、ジャンカラ発見、そのまま30分歌ってドリンク飲んで200円なり。喫茶店に入るより安い!
イメージ 3
今回は四曲づつ歌えました。
 
 
久しぶりにのんびりした休日。
 
大阪駅前開発もどんどん進み、これからが楽しみです。