大好物のさば寿司ゲット! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

仕事が終わってからすぐにプールへ行きました。
 
今日はネットでお買い物した水着が届き、早速それを着用して泳ぎましたら「カラフルやね。。。」と知人に言われました。胸幅分厚いのでもちろんサイズはLですが・・・黒が好きでしたが今までは、でも今回は派手派手です。
 
 
一時間泳いでジャグジー、マッサージ機と進んでいると、京都の叔母さんよりさば寿司届けてくれると電話あり。
 
大好物、特にこの叔母さんのさば寿司は天下一品。
イメージ 1
帰宅するとポストに入れてくれていたので空腹の中、急いで写真をとってから切り、日本酒と一緒に頂きました。
イメージ 2
今まではこの一本は普通に食べあげられた私ですが、夫に遠慮して半分づつ><)
 
ああ美味しいな~~といいながら嬉しい夕餉になりました。
 
 
叔母さんに有難うと電話しました。受け取ったときにすぐお礼、それは我が家の家訓です。
 
 
さば寿司、何でこんなに美味しいのだろう、誰にも分けたくない、そんな気持ちにさせるさば寿司、いったいあなたは何ですか?