孫と大井川鉄道SLの旅! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

披露宴が終わってホテルに帰り、みんなで露天風呂に入りました。


富士の全景が見える最高のロケーションです。


そのあと、みんなで乾杯!


夜中の三時からの行動で、長い長い一日でしたが無事終わってホッとしました。





翌日は7時半に朝食をお願いして8時にはチャックアウト、そのまま高速を牧の原まで走りました。


予定では3時間はかかるといわれて11時58分のSLまでに到着できるだろうかと心配の中、


日曜日の高速とあってスイスイ2時間でつきました。




金谷の町、茶の博物館や東海道の石畳を散策しながら、ゆったりSLの時間まで過ごしました。


日曜日とあって駅の周りに観光客がゾクゾク押し寄せ、改札の時間には超満員。



お弁当とビールを買って、孫を見失わないように、駅のホームまで歩く。


左のほうから汽笛が聞こえて蒸気が白い煙を上げて機関車がホームに滑ってくる。


孫の顔を眺めながら・・・ニッコ!^^)


これが憧れの大井川鉄道!


つづく