お嫁ちゃんのご親戚と披露宴を! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6/7

あと15分しかない。


でも遅れるのが嫌なたちで・・・無呼吸状態で何をどうしたかもわからないまま


5分前には約束の場所でバスを待つ私。


少し遅れて孫たちや夫もギリギリセーフ!><)やっぱり神さんはいた!^^)


そんなことが無かったような顔で・・・バスの中の皆さんにご挨拶。



会場は「鱒の家」http://www.masu-no-ie.com/


ヨーロッパのお城に負けないようなそんなたたずまいで、親戚の皆さんと記念写真を。


大阪で三月にしましたので、二度も出来る息子たちは幸せ者です。


可愛いお嫁ちゃんのドレス姿をみて、私もほっと一安心しました。



ソレイユカルテットの生の演奏で新郎新婦が迎えられて・・・お嫁ちゃんのご親戚とも仲良く話をさせて頂いきながら

美味しいマス料理を頂きました。


最後の新郎の父の挨拶では、不眠で空腹に美味しい高砂のマス酒。

その前に観光で遊びすぎて、酔っ払ってしまった夫。


挨拶も頭が真っ白になってしまってまるで夫婦漫才をしているような感じ・・・><)


私も後ろから早く挨拶をやめるように引っ張ったんですが・・・><)冷や汗が出ました。




泣きアリ笑いアリのこんな我が家に迎えたお嫁ちゃんを、


大事に大事にしたいと心に誓いました。


お父さん、お母さん、こんな親ですがこれからも宜しくお願いします。


ホテルなどもお世話になり本当に有難うございました。


大阪に帰ってきてビデオを見たら髪の毛も乱れているし、顔も変。


夫の挨拶で二キロの汗をかきました。