狭山市・志木市・清瀬市・武蔵村山市~プリザのフラワーサロンシェルティ*** -89ページ目

生徒さん作品

しばらく放置な残念なブログは、ここかしら。
と、また言われていそうな…くらいに放置でしたが。

こんにちわわ。
私は、かなり元気です。
毎日なぜかあわただしく…
と、いいわけはこれほどにして。

久しぶりに、生徒さんの作品のご紹介♪




JFSA 認定作品『シャロン』
夏にぴったりな、涼しげなカラーです。
アレンジも上手♪





続いてこちらもJFSA 認定作品『シンシア』
リボンときれいに花が調和しています♪


フラワーサロン
シェルティ

Android携帯からの投稿