松島観光
先週土日で宮城県に観光へ行ってきました!
3・11に津波の被害を受けた塩釜や松島・・・。
今は観光地として復興し、来るものを楽しませてくれています!
私も大いに楽しんできました。
宮城県は食べ物も美味しいし、観光も見所たくさん。
今回は、松島と国宝の瑞巌寺へ。
宮城県を始め東北は本当に見るところがたくさん!そして食べ物も美味しい!
被災地の観光地を訪れることも復興の手伝いになるのではないでしょうか。
というか。本当に楽しかった!!!
ほか、写真下記サイトにてご紹介。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.151530238257670.37538.100002020836228&l=cd2e28bcbe&type=1


