またまたご無沙汰です☆
こんばんは。
またまたかなりのご無沙汰になってしまいました・・・。
皆さんのブログもぜんぜん見にいけていない・・・
更新していない間、旦那が酔ってホテルで派手に転んで頭を絨毯にこすりつけ、
大人なのに頭に擦り傷・・・という恥ずかしい出来事や・・・
私は素手でインディコの染めをし、見事に手まで染めてしまい・・・
たんなる汚い子になったという事件があったり・・・いろいろです(‐^▽^‐)
さてさて、本日は生徒さんの作品をご紹介・・・
なんだか生徒さんの作品もご紹介できていないものがたまっているので・・・
それは改めて・・・。
2011/8第3木曜日 志木カルチャーにて
2人の方の作品です。
お二人ともきれいにアレンジできています。
こちらもお二方の作品。
ブラックのボックスにピンク系のお花がとってもキュート!
志木カルチャー は、今まで第一木曜のみでしたが
生徒さんが増えてきているため、第3木曜日も講座を設けることと
なりました。
-----------
FlowerSalon Cherty

