トス用ブーケ
こんにちわわ。
今朝、無法地帯のオリーブの木とバラをやっとこ剪定し少しだけスッキリしました。
その後、セロのご飯を作りながら、なんか首に髪の毛が当たるなー。なんて思っていたら、
なんと!!!!青虫(いもむし)が首にくっついていたのです!!!!
ポトッっておちて・・・。
私「ぎゃーーー」と叫ぶと同時に、愛犬セロは、
一目散で逃げていきました。(ちっ。弱虫犬め!)
と。なんだか、今年もイモムシとともに暮らすのかなーなんて思いながら。
本日はブーケをUP。
このトス用ブーケ。先月も1ヶ注文があり、本日もご注文の分を作成しました。
投げたときに、ひらひらひらーってリボンが舞うように作成してみました。
これからの季節、外でのブーケトスは、青空の下で映えることでしょう。
cherty
------------------------------------
ブーケオーダー承ります。
お見積のみでもどうぞ。
専用ショップ
プリザーブドフラワー専門店
