ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
9月16日に捕獲した2匹のイモムシ。
2日後にはうち一匹が無事さなぎになり・・・
安堵しておりましたが・・・
もう一匹が一向に変化しません。
捕獲し10日目を迎えた9月26日。
9月半ばから寒い日が続いたせいか
もう一匹はさなぎになれないまま、動かなくなってしまいました。
たかがイモムシですが、飼育してみると命の大切さというか、
自然の偉大さというか。。。
思い知らされました。
つづく