ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
捕獲して12日目。さなぎになって10日目を迎える9月28日。
外はすっかり秋模様。
10日もたったというのに、依然さなぎのまま。
もう一匹は死んでしまったし。(おそらく寒さの影響か)
せっかくさなぎになったのに!
このまま、この命はどうなってしまうの?!
キッチンの窓においていましたが、朝夕の寒さは
窓際だと辛いはず。
室内の暖かい場所に移動して様子を見ることに・・・
がんばって。さなぎくん!
つづく