狭山市・志木市・清瀬市・武蔵村山市~プリザのフラワーサロンシェルティ*** -168ページ目

イモムシ ~その後~ 第4話

捕獲して12日目。さなぎになって10日目を迎える9月28日。


外はすっかり秋模様。



___________   ブーケ販売とアレンジレッスン_________ ~フラワーサロン シェルティ~


10日もたったというのに、依然さなぎのまま。


もう一匹は死んでしまったし。(おそらく寒さの影響か)


せっかくさなぎになったのに!


このまま、この命はどうなってしまうの?!



キッチンの窓においていましたが、朝夕の寒さは


窓際だと辛いはず。


室内の暖かい場所に移動して様子を見ることに・・・




がんばって。さなぎくん!



つづく