狭山市・志木市・清瀬市・武蔵村山市~プリザのフラワーサロンシェルティ*** -171ページ目

イモムシ ~その後2~

9月16日に自宅で捕獲し飼い始めた2匹のイモムシ・・・。


2日後の9月18日・・・。


1匹が動かなくなった。じっとしている・・・



9月19日夕方見てみると・・・



変態してました!


(旦那に、『イモムシが変態してる!』と教えてあげると・・・


もう既にオチは想像の通り・・・ 『変態って変質者の方かと思ったよーおさるのジョージ』と。


小学生と話しているのかと思ってしまいました・・・aya )



___________   ブーケ販売とアレンジレッスン_________ ~フラワーサロン シェルティ~

まだ、さなぎも緑色ですが、一日でこの変りよう・・・


初めて飼育してよかった!と感じました。


もう一匹いるのでこんどはさなぎになる経過を見てみたいな!



cherty