狭山市・志木市・清瀬市・武蔵村山市~プリザのフラワーサロンシェルティ*** -104ページ目

戻ってきた!

昨年、レモンの木にイモムシが住んでいました。(イモムシの記事→いも


そのイモムシを捕獲し、さなぎにし、さらにはアゲハチョウにまで育て!


我が家から感動の巣立ちというイベントを果たしたわけですが・・・(蝶々記事→ちょう


お別れのときに、『また戻ってくるんだよー』といったからか・・・



戻ってきちゃいましたよ。あららら。



Cherty by FlowerSalonCherty  ブーケ販売とアレンジレッスン***

しかも、レモンの木に止まっているし・・・。



イモムシ2匹で我が家の大事なレモンの木の葉を食べつくすという

大変なことをしてくれるイモムシをまた産みにきましたか!!!



というか。蝶ってどのくらい生きるのですか?

あなたは、昨年飛び立っていった蝶々さんですか。

それとも蝶々さんのお子さんですか。


Cherty