戻ってきた!
昨年、レモンの木にイモムシが住んでいました。(イモムシの記事→いも )
そのイモムシを捕獲し、さなぎにし、さらにはアゲハチョウにまで育て!
我が家から感動の巣立ちというイベントを果たしたわけですが・・・(蝶々記事→ちょう )
お別れのときに、『また戻ってくるんだよー』といったからか・・・
戻ってきちゃいましたよ。あららら。
しかも、レモンの木に止まっているし・・・。
イモムシ2匹で我が家の大事なレモンの木の葉を食べつくすという
大変なことをしてくれるイモムシをまた産みにきましたか!!!
というか。蝶ってどのくらい生きるのですか?
あなたは、昨年飛び立っていった蝶々さんですか。
それとも蝶々さんのお子さんですか。
Cherty
