ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バラって難しいといいますが。
何が難しいのかもわからないド素人。
育てるのがむずかしいのか、きれいに保つのが難しいのか・・・。
わたしは剪定の仕方がわからず、昨年放置したら・・・
見事にこんなことになってしまいました。
名づけて『わっさわさ!』
おさまりつきませーーーん。
何輪か咲きました!
つぼみもたくさんあるので楽しみです。
花が咲き終わったら、びしばし切ると決めました!
Cherty