花壇のお花
最初は、花を置くつもりはなかった。
グリーンだけって思ってたんだけれど、
オリーブだのユーカリだの・・・
ぐんぐん成長してまるでジャングルみたいになったので・・・。
やめて、シンプルな色の花を楽しんでいます。
わんさか、咲いています。
花壇にレンガをひき、テラコッタ植えという・・・。
なんともお手入れ楽な方法を取っています。
(でも、レンガの下・・・団子虫でいっぱいのはず・・・恐怖です
)
こっちは、芝桜。
ふくしまの家からもらってきたものです。
こっちは、ピンク。
(もらったときは、淡い紫だったはずが・・・あれれ。濃いピンクに)
もう、ふくしまの芝桜は流されてないので、うちの芝桜をもっと増やして
逆輸入(福島へ)しようと思ってます!
Cherty


