日本ガイシ行ってきたよ~
cherrywitさんのブログ-121224_1755~01.jpg
今回楕円形のライブステージやった~
開演5分前なんにまだ外、人いっぱいなの焦った(>_<)
クリスマスイブっつーことでメンバー正装だったよドキドキかっこいい~
「So good night」のクリスマスバージョン聞けたし☆カバーで「グラマラス スカイ」聞けたし良かったドキドキ
今回アコースティックなかった~
yasuもアコースティック飽きたやろ?(笑)て言うてたしあせるあせる
久しぶりにアコースティックじゃない「愛してない」聞けたし良かったわあドキドキ

年末最後にABCのライブ行けて良かった~今年四回も会えたし☆ホントはもっとライブ行きたかった(ToT)足りない足りない~(笑)
ライブはやっぱ楽しいアップアップ早くまたyasuに会いたいよ~

cherrywitさんのブログ-121227_1529~01.jpg
cherrywitさんのブログ-121227_1530~01.jpg
ずーっと欲しかったから買ったよ

cherrywitさんのブログ-121225_1321~01.jpg
ランコムは高いねーアイケアなんに8000円くらいした(>_<)

アプリケーターが付いてるんだけど、これでクルクル、マッサージ~ツボ押しが何気に痛い(笑)(笑)
これで目元すっきりするといいなあ☆
念願の初アウェイク
cherrywitさんのブログ-121225_1328~02.jpg
ずっと欲しかったミネラルブラック買いましたよ☆

cherrywitさんのブログ-121225_1327~01.jpg
ストックあるからまだ使えないけど↓
早く使いたいなあ~
あとホットクレンズのサンプル貰ったドキドキ
cherrywitさんのブログ-121225_1353~01.jpg
サンプル使ったけど暖かいし洗ったあとすべすべ☆しかも匂いに癒されるドキドキ洗顔料不要みたいやし楽なのもいいキラキラ
アウェイク、はまりそう音符