日本ガイシ行ってきたよ~

今回楕円形のライブステージやった~
開演5分前なんにまだ外、人いっぱいなの焦った(>_<)
クリスマスイブっつーことでメンバー正装だったよ
かっこいい~
「So good night」のクリスマスバージョン聞けたし☆カバーで「グラマラス スカイ」聞けたし良かった
今回アコースティックなかった~
yasuもアコースティック飽きたやろ?(笑)て言うてたし

久しぶりにアコースティックじゃない「愛してない」聞けたし良かったわあ
年末最後にABCのライブ行けて良かった~今年四回も会えたし☆ホントはもっとライブ行きたかった(ToT)足りない足りない~(笑)
ライブはやっぱ楽しい
早くまたyasuに会いたいよ~



今回楕円形のライブステージやった~
開演5分前なんにまだ外、人いっぱいなの焦った(>_<)
クリスマスイブっつーことでメンバー正装だったよ
かっこいい~「So good night」のクリスマスバージョン聞けたし☆カバーで「グラマラス スカイ」聞けたし良かった

今回アコースティックなかった~
yasuもアコースティック飽きたやろ?(笑)て言うてたし


久しぶりにアコースティックじゃない「愛してない」聞けたし良かったわあ

年末最後にABCのライブ行けて良かった~今年四回も会えたし☆ホントはもっとライブ行きたかった(ToT)足りない足りない~(笑)
ライブはやっぱ楽しい

早くまたyasuに会いたいよ~
