日本ガイシ行ってきたよ~
cherrywitさんのブログ-121224_1755~01.jpg
今回楕円形のライブステージやった~
開演5分前なんにまだ外、人いっぱいなの焦った(>_<)
クリスマスイブっつーことでメンバー正装だったよドキドキかっこいい~
「So good night」のクリスマスバージョン聞けたし☆カバーで「グラマラス スカイ」聞けたし良かったドキドキ
今回アコースティックなかった~
yasuもアコースティック飽きたやろ?(笑)て言うてたしあせるあせる
久しぶりにアコースティックじゃない「愛してない」聞けたし良かったわあドキドキ

年末最後にABCのライブ行けて良かった~今年四回も会えたし☆ホントはもっとライブ行きたかった(ToT)足りない足りない~(笑)
ライブはやっぱ楽しいアップアップ早くまたyasuに会いたいよ~

cherrywitさんのブログ-121227_1529~01.jpg
cherrywitさんのブログ-121227_1530~01.jpg