ずーっと欲しかったから買ったよ

cherrywitさんのブログ-121225_1321~01.jpg
ランコムは高いねーアイケアなんに8000円くらいした(>_<)

アプリケーターが付いてるんだけど、これでクルクル、マッサージ~ツボ押しが何気に痛い(笑)(笑)
これで目元すっきりするといいなあ☆