豆腐パン見つけて買ったo(^-^)o
cherrywitさんのブログ-131120_1439~01.jpg
豆腐ラブ~
新発売の食べたドキドキ

cherrywitさんのブログ-131119_1030~01.jpg
うまかったドキドキやっぱサブウェイ最高(≧∇≦)
21日22日はサブウェイ感謝祭o(^-^)o
またサブウェイ行こうっかな♪