新発売の食べたドキドキ

cherrywitさんのブログ-131119_1030~01.jpg
うまかったドキドキやっぱサブウェイ最高(≧∇≦)
21日22日はサブウェイ感謝祭o(^-^)o
またサブウェイ行こうっかな♪