@コスメ初当選品(笑)当たったのかなり前なんに今日初めて使いました(^^)(笑)
初韓国コスメ~
cherrywitさんのブログ-131202_2224~01.jpg
使ってみるとめっちゃ肌しっとり~毛穴もスッキリ☆
想像以上に良かったo(^-^)o
ついにゲットキラキラ

cherrywitさんのブログ-131124_1156~01.jpg
ずーっと欲しかったし使うの楽しみ♪♪あとからクリスマスマスコフレでとる(+_+)そっちのが特やしでも売り切れやし無理やけど筆たくさん集めたいなあ~他にも化粧品買いたいやつたくさん~物欲やばい明日はクリーム買いにいかなっ!!!!
試供品もらった

cherrywitさんのブログ-131121_2246~01.jpg
50mL 5250円やったら安い★
今までトワニーエスティチュード ラクジェ40mL使ってたけど1万は越えるし~
使った感触は肌がもちもち。あとアルマシルフェニアの香りがすごくいい♪
オイルマッサージもできるし、トワニーよりお得かな~