試供品もらった

cherrywitさんのブログ-131121_2246~01.jpg
50mL 5250円やったら安い★
今までトワニーエスティチュード ラクジェ40mL使ってたけど1万は越えるし~
使った感触は肌がもちもち。あとアルマシルフェニアの香りがすごくいい♪
オイルマッサージもできるし、トワニーよりお得かな~