地獄に落とされたよう。私がそう思うだけなんかな。まー辛い。つけはなされたメール。
痛い辛い哀しい苦しい。
そう感じてるだけなんだけどね。感じてるだけで真実はわからない。
痛くてメール終えた。私は平気。
さらば。
痛い辛い哀しい苦しい。
そう感じてるだけなんだけどね。感じてるだけで真実はわからない。
痛くてメール終えた。私は平気。
さらば。
昔の彼とは展開なし!
知ったら…恐いっていうのがあるからかな。といいつつ確信もほしい。
何もないからかいいかんじ。
進展はしたいとは日々思ってる。
関係なくモチベーションは落ち着いてる。前みたく感情的に責めようはない。なぜかなとっても穏やかな気持ち。
怒って腹立ち嫌味メール送って切れかかったり。無視されて余計激情したの(苦笑)
謝って大丈夫ってメールが返ってきてキープな気持ちでも許してくれたことにすごく救われた。
メールも来て様子伺いもきたしまだ好感もってもらってたよう。
感謝してるんだよ。
会いたい。
知ったら…恐いっていうのがあるからかな。といいつつ確信もほしい。
何もないからかいいかんじ。
進展はしたいとは日々思ってる。
関係なくモチベーションは落ち着いてる。前みたく感情的に責めようはない。なぜかなとっても穏やかな気持ち。
怒って腹立ち嫌味メール送って切れかかったり。無視されて余計激情したの(苦笑)
謝って大丈夫ってメールが返ってきてキープな気持ちでも許してくれたことにすごく救われた。
メールも来て様子伺いもきたしまだ好感もってもらってたよう。
感謝してるんだよ。
会いたい。
お酒飲んで寝てずっと無意識でIサンのことを考えてたみたい。そりゃ1年以上思ってたらそうなるな。
せつねー。好かれる方法なんてわからんのに、やっぱ近くにいてたほうがよかったのかな?
忘れる方法を教えて!!
何も知らず、普通に早人サンは寝てるんだよね。
切ないな。
せつねー。好かれる方法なんてわからんのに、やっぱ近くにいてたほうがよかったのかな?
忘れる方法を教えて!!
何も知らず、普通に早人サンは寝てるんだよね。
切ないな。
早人サンは今どうしてるのだろー。あれからメールはきない。
あそ人にとって私は何?
お酒飲みぐっすり眠れそう。いい感じに酔ってる。あは、電話しようかな(゜-゜)
出来ひんちゅうーねん!
訳ワカラナイ百合炸裂中。
あそ人にとって私は何?
お酒飲みぐっすり眠れそう。いい感じに酔ってる。あは、電話しようかな(゜-゜)
出来ひんちゅうーねん!
訳ワカラナイ百合炸裂中。