早人サンは今どうしてるのだろー。あれからメールはきない。
あそ人にとって私は何?
お酒飲みぐっすり眠れそう。いい感じに酔ってる。あは、電話しようかな(゜-゜)


出来ひんちゅうーねん!
訳ワカラナイ百合炸裂中。