ずけー早人サンは今どうしてるのだろー。あれからメールはきない。あそ人に とって私は何?お酒飲みぐっすり眠れそう。いい感じに酔ってる。あは、電話しようかな(゜-゜)出来ひんちゅうーねん!訳ワカラナイ百合炸裂中。