お酒飲んで寝てずっと無意識でIサンのことを考えてたみたい。そりゃ1年以上思ってたらそうなるな。
せつねー。好かれる方法なんてわからんのに、やっぱ近くにいてたほうがよかったのかな?
忘れる方法を教えて!!
何も知らず、普通に早人サンは寝てるんだよね。
切ないな。