睡眠まで邪魔をするお酒飲んで寝てずっと無意識でIサンのことを考 えてたみたい。そりゃ1年以上思ってたらそうなるな。せつねー。好かれる方法なんてわからんのに、やっぱ近くにいてたほうがよかったのかな?忘れる方法を教えて!!何も知らず、普通に早人サンは寝てるんだよね。切ないな。