昔の彼とは展開なし!

知ったら…恐いっていうのがあるからかな。といいつつ確信もほしい。
何もないからかいいかんじ。
進展はしたいとは日々思ってる。
関係なくモチベーションは落ち着いてる。前みたく感情的に責めようはない。なぜかなとっても穏やかな気持ち。


怒って腹立ち嫌味メール送って切れかかったり。無視されて余計激情したの(苦笑)
謝って大丈夫ってメールが返ってきてキープな気持ちでも許してくれたことにすごく救われた。
メールも来て様子伺いもきたしまだ好感もってもらってたよう。
感謝してるんだよ。
会いたい。