お元気様です。
 
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
数秘術コンサルタント
  マダムK  です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 

自分に自信を持つ

昨日は『怒り』について書かせていただきました。
今日は、こちらも前から疑問に思っていることビックリマーク
 
『自信』ってどこからくるのかはてなマーク
 
はづき先生のいつかのブログに、
『自信』について書かれていましたが、
 
 
そう上差しわたしこそ、認定講師養成講座受講中に
「先生の自信はどこから来るのですかはてなマーク」と
質問した張本人爆  笑
 
 
その当時、心理カウンセラーになるべく学びを
していましたが、まだ資格取得に至っていなく、
 
 
腰掛けOL、結婚を機に専業主婦となり、
特に手に職もなく、何の資格も持っていない
いたって普通の専業主婦。
 
持っているのは運転免許証くらい爆  笑
 
 
気づけば、私の呼び名は○○さんの奥さん、
○○君のお母さん。
 
 
『敬子』って名前はどこ行った~ショボーン
(私の本名です)
 
 
そんな自分だったから、いつの間にか
自分に自信を無くしてしまっていたのですね。
 
 
あの頃はとにかく、
資格=自信
と思ってたんですてへぺろ
 
 
あれから3年以上時が過ぎ、
気づけばたくさんの方と出愛い、
素敵なつながりを持たせて
いただいています
 
 
色んな学びをしてきたし、
今でも学んでいますが、
 
 
やっぱり、「はづき数秘術」の認定講師に
なったことが、一番大きな転換期だったと
思いますビックリマーク
 
 
その時には気づかなかったけど、
過ぎてみて振り返った時、
 
 
あの時の自分とは違うって思えるんです。
 
 
ってことは、自分に自信が持てている
ってことなのかなはてなマーク
 
 
どちらかというと、あんなに拘ってたのに、
今は自信があるとか、ないとか、
気にならなくなったのが正解かな。
 
今、私にできることをやる。
そして、楽しむニコニコ
 
 
誰かが私を見たときに、
「あー、マダムKちゃんって、楽しそうだなベル
 
そう思ってもらえたら、それで大満足です爆  笑
 
 
出来るか、出来ないかは
やってみなきゃ分からないしねビックリマーク
 
 
昔の私は自信がないからやらない、
だったけど、
 
 
たとえうまくいかなくっても、
うまくいかなかったという事は分かるわけで、
そしたら、その次は違う方法で
やっていけばいいんじゃないかなてへぺろ
 
 
今日は、こんな事をつぶやいてみました。
いつもお付き合いありがとうございます赤薔薇
 
image
内宮の大木。なんかすごいパワーを感じた
 

認定講師養成講座MK2期

募集開始しましたキラキラ

 

第1日目 9/16(水)

第2日目 9/30(水)

第3日目 10/21(水)

第4日目 11/4(水)

 

新型コロナ第2波がやってきた時は

日にち変更ありますが、

インフルエンザが流行りだす前にビックリマーク

 

MK1期 初日の様子

 

 

MK1期 2日目の様子

 

 

 

数秘って何はてなマークって方は、まず入門講座へ右矢印

 

全部知りたい人は、マスターコースへ右矢印

 

好きを仕事にしてみたい人は、

マスターコース修了後、認定講師養成講座へ右矢印

 

各種講座の お申し込みはこちらから
 

 

あなたとの出愛ドキドキを楽しみにしています

 

 

 
キラキラ魔法の言葉キラキラ
 
愛しています。
感謝します。
ありがとうございます赤薔薇
 
++++++++++++++
 
 
ご希望があれば
ZOOMによる講座もさせていただきます。
(入門講座・マスターコースのみ)
(認定講師養成講座は不可)
 
 
日程調整もさせていただきます。
ご都合のいい時をお知らせくださいベル
 
 
 
image